分からないとは | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

分からないとは

DEARY堤 賢二のブログ

(7/6日更新 やってしまった★)

DEARY楽天モバイルサイト



FFFTPサーバー、キーワード、CSV・・・ect

こんばんわ完全にテンパってました。堤です


さて!!


明日10時より!!


DEARY楽天サイトにて夏のポイントアップキャンペーンを開催致します


期間内はサイト内全てのアイテムのポイントが


10倍となります
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

「分からない事」


特にPCに関してはあまりに奥が深くその事細かなシステムや方法など私も時に意味が分からなくなります



今日も声を大にして言いたくなりました


分からないと!!

もうやめたーっと!!


でも分からないなら分かるまでやるしかない時もあります


今日も1つ良い勉強になりました



では次はDEARY堤 賢二のブログ で更新します

宜しくお願い致します



ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=