笑おうと | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑おうと

DEARY堤 賢二のブログ

(6/30日更新 VWデニムショーツ発売)

DEARY楽天モバイルサイト


ドンキーのクロックスで出発です!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は笑顔を


今日は笑おうと限界までがんばりました


これが1番笑ってる画像です!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ええ、、、とても笑顔とは言えないですね。堤です



さて6月も今日で終わり(ぶっちゃけ月の節目など気にしてませんが)


最近撮ったお気に入り画像をUPします
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
。。。キリがないんでこの辺にしておきます(笑)



最後に1つご報告


今までずーっと思ってた事


何度も挑戦したけど出来なかった事


「タバコ辞めます」


発狂して錯乱しないように気をつけないと(笑)


次はDEARY堤 賢二のブログ で更新しますべーっだ!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba



ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=