つられて買った1ガロン | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

つられて買った1ガロン

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

(6/19日更新 新作アイテム入荷 ★)

DEARY楽天モバイルサイト


アメンバー限定日記はこちらで更新しています
堤賢二アメンバー限定ブログ



こんばんわ満月


今回は前置きとして普段ブログに出している画像とその写真の元画像


その2つを交互にUPします(元画像はかなり圧縮してあります)


◆ブログ用
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
◆元画像
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆ブログ用
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
◆元画像
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆ブログ用
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
◆元画像
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆ブログ用
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
◆元画像
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
こうして見てみると普段のブログの画像というのは全体構図のごく1部しか使ってません


僕の使っているカメラだと手ぶれ補正がない為どうしても横向きでしっかりホールドしないとぶれてしまいます(光量のある明るい場所なら片手でもいけます)


他の理由も多々ありますが気軽に撮影など不可能です




さて前置きが長すぎですが僕は毎晩2リットルのウーロン茶を2本買います


さっき偶然コンビニでドデカイ水を見つけたのでそれを買いました



これです!!


じゃじゃーーん
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

単位は3.78リットル(1ガロン)と表記されています


しかし帰ってから気が付いた事は。。。


コップがない。。。


僕のように常にラッパ飲みの人


こいつは片手では掴めませんガーン


このように付属のテープを持ち、もう片方の手で底をしっかり支えないと口まで運べません
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして重さ


約4キロあります


半分くらいに減るまでは結構飲むのも大変です



買った時は1人で喜んでましたが今思う事は


これいい所あるの?


持ちづらくてさらに重い


僕の使っている小型冷蔵庫にも収納できない



「デカければいい」


そうでもないようです(笑)



ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=