赤い靴の女の子? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤い靴の女の子?

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

(6/19日更新 新作アイテム入荷 ★)

DEARY楽天モバイルサイト


アメンバー限定日記はこちらで更新しています
堤賢二アメンバー限定ブログ


今日は麻布十番に行ってました晴れ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ある銅像。。。

この場所はほとんど毎日というくらい通ってるんで存在は数年前から知ってましたがちゃんと見た事はなかったです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
たまたま銅像の下の説明文を読んでみたら


「赤い靴の女の子?」
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全に黒い靴を履いておりますが。。。


こういった内容は都市伝説のように感じますが「ユニセフ共同募金」という事で¥100を。。。
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
その後ヒルズで数枚写真を撮りました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
それにしても何か不格好なんですよね


この姿!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
何か腰が引けてるような


バランスが悪いような


もうちょっとサドルとハンドルを上げればいいのかな。。。


どこが変なのか教えて下さい(笑)



では皆さんまた後でべーっだ!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=