おじさんって何歳から? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

おじさんって何歳から?

何歳からが「オジサン」?
『生活者発想塾』 ..........≪続きを読む≫

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

(5/21日更新 今日のコーディネイト)

DEARY楽天モバイルサイト


アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ


わーーー!!

ちょっとびっくりアメーバニュースラブラブ!



Q.「オジサン」って何歳から?


《アンケート結果》

「オジサン」って【43.2】歳から



僕は今年33歳だから「おじさん」になるのは10年後にひひ


わーいクラッカー


ってこのアンケートいつ誰に何人からとったのか不明

そこ肝心だと思いますが。。。



このニュースにある他の項目


Q.「近所」って自宅から何メートル範囲?
Q.「一瞬」って何秒? 
Q.「ちょっと一杯」って何分以内?
Q.「猛暑」って何℃以上?
Q.「大特価」って何割引き?
Q.「過去のこと」って何年前?
Q.「多数派」って何%以上?
Q.「新婚」って結婚してから何年間?
Q.「太った」って一か月でプラス何キロ?
Q.「小銭」って何円くらい?


確かに具体的な基準はありません


只の表現でしかありません


個人個人の考えでいいと思います



僕は昔から30歳を過ぎると「おじさん」と考えていました


でも33歳を迎える今年も


まだまだ子供なんだなって思います


おやすみなさい満月
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=