心の中の葛藤 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

心の中の葛藤

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

(5/21日更新 今日のコーディネイト)

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ



今日は新しいお家のネット開通工事でした

明日モデムが届いてネット環境が整います音譜

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
てかまだこの家にあるのは携帯灰皿のみ。。。

これ1つしかありませんあせる
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
荷物は明日明後日で徐々に運ぶ予定ですDASH!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして!!!


また行っちゃいましたにひひ

例の池
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
腰を下ろした瞬間寄ってきましたカメ


ごはんをおねだりしているのです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
やばいーーー!!!


飼いたいラブラブ!


それが心の中の葛藤であります


でも我が家にはセマルちゃんが5匹いるしな。。。


将来あの子達も大きくなるしな。。。



んーーー
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり現実的に飼うのは難しいなしょぼん


諦めよう



とても綺麗な空でした


心がすっきりしましたキラキラ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=