山本KID選手のブログを読んで | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本KID選手のブログを読んで

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ


Kid選手プロモーション


Kid選手のブログを読みました


勝手にリンクを張るのは失礼なんでやめときます



たまにKid選手のブログを読むんですが亀や熱帯魚を飼っている所

普段試合では見れない気持などが書いてありとても魅力的ですキラキラ



かつて無敵を誇った時代


レスリングがベースながらもそのファイトスタイルはパンチ、キックが主体


ルックス、ファイトスタイル、体系と全てが揃った選手でありまさに


神の子でした


大学時代は国内レスリング大会2度の優勝

2005年にはHERO'Sミドル級トーナメント世界王座


しかし栄光は長くは続きませんでした



2007年の大みそか(ハニ・ヤヒーラ戦)


それがkid選手の最後の勝利となっています


レスリングへの移行

たび重なる怪我

プライベートでもショックな事が


再起を誓った去年も3戦全敗


実にもう2年半勝利がありません



彼は去年あるプロモーションVTRでこうつぶやいてました


「落ちる所まで落ちた」


「もう死にたくなったと


決して弱音を吐かなかったkid選手の口から出たその言葉は衝撃でした



それほど苦しかったのだと思います


そして今でも様々な葛藤と戦っているのだと思います



度々暴言を吐いたり問題を起こす事もありますがそれもkid選手の魅力であり


僕は彼の事を心から尊敬しています



勝つとか負けるとかじゃなくて彼の生き様は多くの人に力を与えたと思います


様々な噂は流れていますが今後の展開についてはまだ正式な発表がされていません



この先どういう展開になろうが僕はいつまでも彼のブログを読みたいって思うし


少しでも多く彼の姿を見たいって思います


では皆様
おやすみなさい満月


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=