彼氏、彼女ができない本当の理由 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼氏、彼女ができない本当の理由

あなたに彼氏・彼女ができない本当の理由
『20歳のときに知ってお..........≪続きを読む≫


DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ


以下引用


成功者には必ず失敗はつきもの。避けられるものではないのです。

多くの成功者は、多くのことへ挑戦した経験から、大きな成果を得ることが出来ると自信を持っています。

同時に、途中に落とし穴があることも重々承知していると言います。

それは、大なり小なりある様々な課題に当てはまります。

そこに「イケメンでもなく面白いわけでもないのにモテる男性の理由」がありました


たいしてカッコイイわけでもないのに、女には困ったことがない男性にその友人が思い切って聞いてみました。「どうして、切れ目なく女性と付き合えるのか」と。

そうすると、彼は「単純なことだよ。魅力的な女性がいたら、片っ端からデートに誘っているんだ。

なかにはイエスと言ってくれる娘もいるからね」と答えました。

数少ないヒット打つために、彼は誰よりも多くバッターボックスに立ち、誰よりも多く空振りもしていました。

つまり、彼女を作るためのそれなりの努力をしていたということ。

 これで少し、非モテの男性も安心したのではないでしょうか? あなたに彼女・彼氏ができないのは、ブサイクだからでもイケてないからでもなく、単純にバッターボックスにさえ立っていなかったからかもしれません。


本当?目


誰よりも多くバッターボックスに立ち空振りする

そして数少ないヒットを打つ野球



皆さんはどう思います?にひひ


確かに僕は恋愛においてバッターボックスに立っていません


もう半年くらいそこに向かおうともしてません



そのくせいい出会いないかなーって思ってます(受け身ぎみハートブレイク


バッターボックスに向かってみるか(笑)


でも空振りしたりしてにひひ


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=