ちょい怖ブログ(完結編) | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょい怖ブログ(完結編)

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ



今日も有栖川宮記念公園へ向かいました


行く道の途中で小雨が降ってきました



僕は折り返す事にしました

1つ前のブログに書いた国際家畜病院



ちょうどその付近でした
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
最初僕はこのブログを書いていいのか正直わかりませんでした


まずこの場所が動物病院だったという事
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
少なからずここで命を落とした生体もいると思います


霊というものは存在しませんが馬鹿にしている訳ではありません
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
心霊スポットは存在しませんが決して遊びで行くような場所ではないと思います


そういう気持ちを持ってはいけないのだと思います
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日見てきた事を素直に書きます


この場所は病院と住宅が一体となっていました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
診察室が病院入口でその真横には住宅の入り口がありました


今は廃墟となっています
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん不法侵入になるので中には入っていませんが窓越しには植物が見え


その植物は枯れ果てたままの状態で残っていました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
側面には高い塀があり中は庭のようになっていました


そしてある張り紙を発見しました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
その紙にはH22年解体工事と記されていました


この建物がなくなるという事になります
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
先に書いたように霊をというものは存在しません


でも決して馬鹿にするようなものではありません



僕がこの建物の画像をカメラにおさめる事はもうないでしょう


そして病院というものは沢山の死を迎える場所ではありますが

沢山の命が助かる場所でもあります


今回のブログは賛否両論かもしれませんが思った事を素直に書きました


後で堤賢二アメンバー限定ブログ を更新致します
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=