PC不要、デジカメの画像を携帯へ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

PC不要、デジカメの画像を携帯へ

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ


こんばんわ


電気マニア堤です



少々マニアックな話になりますがまずはPCの互換性の問題


僕はwindows7、vista、xpと個人的に3台使ってます


仕事の要となるのはデザインソフト

◆イラストレーター

◆フォトショップ


そして工場の環境上イラストレーターはバージョン10を使用しないといけません


このイラストレーター10

互換性という部分ではvista、32bit、64bit、windows7では全てNGとなってます


つまりインストール不可となってます



イラストレーターだけではなく最近のPCは過去のソフトが使えないとされてます


互換性がありませんとされています



でも結論から言いますと全て(インストール&使用)可能です


イラストレーター10

僕のPC(最新のwindows7 64bit)でも通常インストールで普通に使えます


もし疑問点がありましたらいつでもメッセージ下さい



そしてここからが本題クラッカー


自らこのぐるっぽを管理していますが


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


デジカメを買ってもPCがないから携帯電話に画像を送れないショック!


その悩みを解決致します


1番簡単な方法はこちら


Micro SD ADAPTERにMicro SDを入れてデジカメで撮影


その後Micro SDだけを携帯電話に入れればOKです


PCなしでデジカメで撮った画像を携帯に入れれます
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてこのMicro SD ADAPTER

ずいぶん前に買ったんですが300円くらいだったと思います


これでPCがなくてもデジカメの画像を携帯へ入れれますひらめき電球


実際僕も今自分のデジカメで試してみましたがOKでした



では今から有栖川宮記念公園へ行ってきます


また後で画像UPしますべーっだ!


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=