すごく悩んだパンツ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごく悩んだパンツ

DEARY堤 賢二オリジナルファッションブログ

DEARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹
堤賢二アメンバー限定ブログ



悩みました。。。


凄く悩みました


新作デニムジーンズ



今までこんなに悩んだ事がないくらい悩みました


過去沢山のパンツを作ってきてもう新しい物が浮かばない状態でした


そうなったのは自分でも初めてで


今年はまだパンツを1回も生産していませんでした



しかし!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
お客様から沢山の意見や要望を頂きました


そしてようやく完成しました


過去1度も作った事のない新しいデニムひらめき電球
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はワンウォッシュ+バイオストーンで鮮やかなトーンを出し


ステッチ(糸)を全て白で統一し大人っぽい爽やかな雰囲気を出してます


もちろん国産(岡山工場)で生産してますのでクオリティーも抜群ですキラキラ


なおDEARYのパンツはS(42)~LL(48)まで幅広くサイズ展開しております
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
生産には入ってますが発売は今月末になると思います



急に話変わりますが今夜釣りに行こうか迷ってますうお座


でも。。。


場所が遠いんですよーーーショック!


亀山ダムか相模湖あせる


明日も仕事だしなーーーあせる


友達と話し合ってもうちょっと検討してみますお月見



もし釣りが中止になったら僕はまた有栖川宮記念公園に行こうと思います


写真も沢山練習しないと上達しませんからカメラ



特に夜は難しいです満月


普段こうして夜も明るく撮影していますが
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
普通に撮るとこれですから

真っ暗で何も見えませんからあせる
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
引き続きぐるっぽの参加お待ちしてます


宜しくお願い致しますカメラ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=