階段を踏み外したら | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

階段を踏み外したら

階段を踏み外した男性への一言8パターン
デートしている時に男性が階段を踏み外し、気まずい雰囲気になったことのある方もいらっしゃるのではない..........≪続きを読む≫

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹

堤賢二アメンバー限定ブログ


デート中に階段を踏み外したらガックリ


転ぶと言う事でしょうか?


僕は今までデート中に階段を踏み外した記憶はありません



でも何て言うんですかね??


足首がグキッ雷みたいなやつ


普通に歩いているのに少しの段差で足首ひねる事はあります

あれもちょっと恥ずかしいですよねショック!


【1】「大丈夫ですか?怪我しなかったですか?」
【2】「疲れがたまっているんじゃないですか?無理しないでください」

【3】「へぇ~。◯◯さんでも、階段を踏み外すことがあるんですね!

ちょっと意外な一面を見ちゃった。」

【4】「わはは~(笑)、今の恥ずかしい!」

【5】「今のもしかして、体を張ったギャグ?」

【7】「見てない、見てない。私は見ていない。」

【8】「やっぱり・・・コケてもカッコイイ!」

僕は【4】の普通に笑い飛ばして欲しいです


それは階段踏み外しだけに限らずミスったら笑い飛ばして欲しいかなにひひ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


写真を綺麗に撮りたい

写真を綺麗に撮りたい


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=