女の人(男の人)ってイイなと思うこと | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

女の人(男の人)ってイイなと思うこと

女の人(男の人)ってイイなと思うこと ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中
本文はここから


DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹

堤賢二アメンバー限定ブログ



女性の方がイイなって思う事音譜


引用文にあるように確かに

◆レディースデーはいろんな場所であるのにメンズデ―はない

◆女性は〇割引、お得なレディースランチはあるのにメンズはない
◆女性同士のお客様に限り〇〇、これもメンズでは聞いた事すらないあせる


あとメイク口紅

女性ならメイクによってより綺麗になれるのに

男性はドスッピンロボット


んーーーメンズの方がお得な点と考えると正直厳しいです


でもメンズの方が良い点と考えると

◆単純に筋力が強い(中には弱い方もいらっしゃると思います)

◆出かける時の準備時間が掛からない(中にはかかる人もいると思います)

◆ブラジャーを付けなくてよい(すみませんこれは少し外しましたあせる


考えてたら分からなくなりましたにひひ


女性は女性のよさ

男性は男性のよさがあると思います


今日は夕方からVantanの講師会です

そしていよいよ来週から授業が始まります


楽しみで仕方がない音譜


では皆さん午後もがんばりましょう
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね