行ってがっかりした彼氏の家 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってがっかりした彼氏の家

行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング
 大好きな彼の家に行くことは誰でもとてもうれしいはず。特に初めてのお部屋訪問は、ドキドキ、ワクワク..........≪続きを読む≫

DEARY堤 賢二のブログ
DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹

堤賢二アメンバー限定ブログ


行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング王冠1


1位トイレが汚い

2位以前の恋人の私物がまだ置いてある

3位生ゴミのにおいがする

4位洗面所が汚い

5洗面所がカビ臭い

6位女性用の小物が置いてある

7位キッチンが汚い

8位ゴミを捨てていない

9位アニメキャラのポスターが貼ってある

10位ゴキブリが出た


全体的に衛生面ですねキラキラ


僕の家は。。。

めっちゃ綺麗でもなくめっちゃ汚くもなく

普通だと思います家


空気清浄機だけはパナソニック大きいやつ年中24時間点けっ放しです

あとアロマランプも常時点けっ放しですブーケ1


ただ上位トップ10


これはすぐにでも改善できる事です

掃除すればいいだけの事です


カップルなら。。。

お互いに協力しあい一緒に掃除すればさらに愛の絆が深まるのでは


愛は何よりも強い


っておれが言うなって感じですよねにひひ

すみません汗


ではお昼休憩に行ってきます


また後でべーっだ!


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=