やれんのか(毒吐き) | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

やれんのか(毒吐き)

DEARY堤 賢二のブログ
DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト
夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ


コメントにつきまして。。。


このオフィシャルブログのコメントは自動承認制なんで

中傷又は不適切な表現は自動的に削除されます


最近私は特に肉体改造に力を入れてます

体はってますチョキ

それをちゃんと画像で表現してます
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
体を出すと特に多いのがあーだこーだのメッセージ

コメントは自動的に消されているのでよくわかりません得意げ

そしてなぜかこっちのブログにメッセが来たりします堤 賢二ブログ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

そこで1つ言いたい

人の事ばっかり言ってないで自分のブログを見てみ

自分の体の事考えてみ

つい先日も偉そうなメッセージがきたからその人のブログを読みました

小学校低学年でも書けるような日記ばかり。。。

おれは大変がっかりしました汗

もちろん顔も画像も1つもなかったです



私が書いた1つ前のブログ

ブログには7枚の画像しか出ていません


でも実際はたった1つの文章で161枚の写真を撮っています
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんで撮ったのかよくわからない意味不明の写真もあります↓

こういう画像は普段削除して終わりです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラーメンと日サロを合わせて合計1時間

その間に写真を161枚撮ってます

そしてちゃんと仕事をしています
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
お客様の為だけに全身コーデの画像もちゃんと撮ってます

写真は全て自分で撮っています
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
私に不満があり偉そうな事を言ってくるのなら

まずはそれをやって下さい
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当にハードにトレーニングしているならちゃんとそれを画像で証明して下さい

文章であれやりました、これやりましたじゃ「自称筋トレやってます」止まり

何の証拠も説得力もありません


そしてトレーニングするなら痛いのは当たりまえです

苦しいのも当たりまえです


でもそれをしないと理想の体型は造れません



では締めは塾長からしてもらいましょう


プライド男塾塾長


No pain, No gain

苦労なくして、得られるものはない


ではまた
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=