あれっっっ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれっっっ

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ



夜の打ち合わせが1件キャンセルになりました叫び

あれっっっ


僕必死で書類準備したんですけど(笑)

そして日曜日も仕事になりました(笑)


わーーおハートブレイク


という訳で今日はもう自宅におります

さてカメを飼ってからさんざん火傷を負い続けた僕

そしてつい先日の火傷。。。
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今この状態ですあせる
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
でももう大丈夫!!

新兵器エミート(爬虫類専用セラミックヒーター)が来たからです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
右の黒いのがエミートで左が紫外線(紫外線ランプは火傷しません)

ライトはたったの2つでOK

今までみたいに3つも4つも必要ありません

電気代も24時間点けっ放しで月1340円(寿命は2~5年)


センサーは1番寒い場所(左端に設置してあります)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そこでも常時この温度をキープしてます
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ただ欠点もあります(全く光を発しません)

だから水槽内はうす暗くで夜は真っ暗です


美的観賞度は損ないましたがこの子達は明るい光を嫌うんでこれでいいです



ではわたくし

今日の成敗に行ってきますロボット


また後で


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=