まったりDAY | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

まったりDAY

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ


おはようございます目


痛てーーよ爆弾

今朝は強烈な腰痛から始まりました(耐える男)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの腰痛です


ふぉおおおお
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はお家でまったり仕事をしまーす音譜



ここから書く文章に関しては少し失礼に感じる方もいると思います

でも自分の率直な意見を言わせて下さい


日々「モデルをやらせて下さい」とメッセージやメールがきます

でもそれだけでは何もわかりません


拝見すると顔を出していない方もいらっしゃいます

プロフ、日記を含め顔が出てない状態ではどんな人かと認識ができません


あとただ「モデルがしたい」と言われても何のモデルをしたいのか分かりません

もう少し具体的に伝えて頂けたら何かしらの力になれるかもしれません



僕は今自分をモデルとは言いません

確かに過去たくさんの雑誌に出ていました

今は自分のWEBブランドページとブログで露出をしています


でもそれは誰かのコネがあった訳でもなく全て自分でやってきました

そして本当のモデルというのはまた次元が違うのだと思います

だから僕は自分をモデルとは言いません


僕が今お付き合いさせて頂いているモデルさん達

影でそうとうな努力をしています

自分がのしあがる為に断固たる自分のキャラを作りだしてます

常に向上心を持っています

とても尊敬してます


ただモデルになりたいって言っても何も始まりません


それは誰かに頼るのではなく自分の力で掴むものだと思っております



朝から少し重たい内容のブログになってしまいましたが今日もがんばりましょう


堤 賢二


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=