NEWヒーロー出現 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEWヒーロー出現

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ


この子はミーちゃんではない

変態仮面Jrだ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてこの子も蓮ちゃんではない

変態仮面Rだ!!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
おお

お前たちまでひらめき電球


いや違うんです

左から楓、桜、晴じゃなくて

変態仮面K、変態仮面S、変態仮面Hです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
我が家の子じゃないんです

信じて下さい(笑)


さて冗談はここまでで昨夜いろいろ考えました

電気代、今後の事、衛生面

そして答えを出しました


じゃーんクラッカー

明日90cm水槽が届きます

90cmなんで僕の身長の半分(画像は原寸大です)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

若干欠点が。。。

この水槽ガラスなので水槽だけで重さ10kgですあせる

まあ10kgなんて僕のダンベルと同じですから余裕ですが


そして水槽を変えるともちろん温度も計算しないといけません


そこで今まで電球での保温だったのをセラミックヒーターにチェンジ

寿命5年で24時間点けっ放しでも電気代が月1340円です

90cmにサイズUPしましたが紫外線電球とセラミックヒーターの2つでOK

あとは人口芝もカットしないといけないんで1枚128円のグレーを注文しました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
水槽、セラミックヒーター、人口芝でぎりぎり1万におさえました

水中ヒーターは今までのを使います


これでカメちゃん用コンセントは3つだけ

この設備で3年間は行けると思います



ただ今まで使っていた水槽が。。。

ベランダに放置状態にハートブレイク


でもいつか使う日が来るようにがんばろうクラッカー

では今から半身浴します


夜はこちらのブログで

堤 賢二ブログ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=