しびれる電気代 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

しびれる電気代

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ


はいっっっ!?


なにこれ!?
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
しびれました雷


電気代の過去最高記録を更新しましたハートブレイク



そりゃそーだよな


熱帯魚にカメちゃん達の水槽

それぞれにヒーターやらランプやらひらめき電球

合計10個じゃ済まないもんな


冬はとにかく保温しなきゃならないのです



はーーーしょぼん


東京電力さんに「おまけしてよー」って言いたい

「ペット割引始めて下さい」と



まあそんな訳にはいかないか(笑)


雨で今日はランニング中止です


そして明日はVantanで先生の日ですメガネ

正直何の授業をすればいいのか分かりません


ぶっつけ本番です(笑)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=