たまにビビる商談 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまにビビる商談

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY&milary FINAL SALE開催中です

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト


夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ



今日は新しくお取引させてもらう会社さんへ行きました晴れ

今回の会社さんとのテーマは「日本産を中国で販売クラッカー



もちろん僕は中国語がしゃべれないんで間に入ってくれるんですべーっだ!

¥や配送もやってくれます



今回は久しぶりにビビりました(笑)

新規取引の会社さんなんで担当者とメールしてアポだけの状態でした


ビルの入り口。。。
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
空高くそびえるこのビルにはちょっとビビりましたあせる
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
とはいえビビってる場合じゃありません


さあレッツゴー突入走る人
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして商談する事30分。。。


無事にお取引成立です音譜

担当の方が女性の方でとてもよい対応をしてくれました

やっぱりブログもチェックしてくれていました

でも別にマッチョだから商談成立という訳ではありませんよ(爆)
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ランチはお決まりのラーメンで
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今から新作UP&再入荷です


午後もがんばりましょう晴れ


ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=