悲しい事件 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

悲しい事件

セドナのスピ・セミナーで死亡事故。主催者は逮捕へ
安室ちゃんとロンブー淳が訪れて、日本では話題になっている様子のセドナですが、ここのスエットロッジで..........≪続きを読む≫

DEARY堤 賢二のブログ

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEARY&milary FINAL SALE開催中です

DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ



またこういう事件。。。

本当に悲しいといか言いようがありません


ちょうど2/1日にこれに近い内容を書いたばかりでした

病院Part1

病院Part2


36時間の断食を行なった後、精神浄化の儀式としてスエットロッジに入ります

スエットロッジ内には60人もの人が詰めこまれたそうで、この儀式で多くの人が

気分が悪くなり入院、40歳の男性と38歳の女性をはじめ3人が死亡しました


魂の浄化?


魂の浄化どころか死亡事件に。。。


冷静に考えれば脱水症状を起こすだけです


36時間の断食の後にスエットロッジ(いわゆるサウナ)に入る

その結果3人の方がお亡くなりになりました



ごまかされちゃいけない


騙されちゃいけない


すがってもいけない


魂だの超能力だの運命だの


そんな物は実在しない



◆魂(霊魂)

僕だって何回も見てます

幽霊と思うもの(100回くらい)

金縛りだって小4からなってます(100回以上)

金縛りの最中体が宙に浮いたり知らない女性がいた事もあります

7年前くらい前あまりに状況が悪化し霊媒師さんにお祓いをしてもらいました

今までお祓いしてもらった事は4回あります


でもそれは全ては錯覚や幻聴、そしてレム睡眠だと思うようにしました

科学で解明できないと言いますがとっくの昔に解明されてます

心理的な状況もあり人の脳も誤作動を起こします

◆超能力

世界中の自称超能力者達(数万人)

本当にあるなら誰か1人でいいから1度でいいから証明すればいい

結局誰1人何も1回も実証できていない


スプーン曲げだの念写だの透視だのそんなの何の得もありません

結局は全てトリック


1時代を風靡したサイババさんミスターマリックさんも結局全てトリック


それよりも人に夢を与える1流マジシャンの方が素晴らしいと思います


◆運命

よく朝のニュースや週刊誌にある今日の運勢

これは血液型だったり正座だったりします

ラッキーカラー?

今日は対人関係のトラブルに要注意?


根拠は?


世界の人口60億人

何1つ根拠はない


そして統計学なるもの

一見信憑性もあるかもしれません

でもここで引っかかるのは「統計」そのもの


いつ何人に対して誰が行ったのか



60億人のうち何人にとったのか、いつとったのか?

一般的に統計というものは多くて3000人です


だから根拠はゼロです



実在は否定しましたが必要じゃないか?って考えると

必要としている人も沢山いると思います


人の概念という意味では必要かもしれません



僕もつい最近占い(統計学)の方に鑑定を依頼してます

そしてその人の事は信用してます

かつてお祓いした霊媒師さんも信用してます

不思議な事にお祓い後その現象はぴたりと止みました


でもそれは僕個人の概念であって



ごまかされちゃいけない


騙されちゃいけない


すがってもいけない



36時間の断食の後にスエットロッジ(いわゆるサウナ)に入る

その結果3人の方がお亡くなりになりました


これもいわゆる概念が引き起こした悲劇です

そして主催者が逮捕


ほんとに悲しい事件ですね
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね

[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ


◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=