いい男の特徴 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい男の特徴

「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中
本文はここから

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY&milary New year SALE開催中です
DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ


ボーっとしてますショック!

熱はそこまで高くないですが明日一応病院に行こうと思います


ちなみにインフルエンザの予防注射はうってあります



さていい男の特徴

これは無限にお題目があるんで書ききれません


かっこよくて真面目で優しくてお金持ちでもいい男とは限りません

逆にちゃらんぽらんで真面目じゃなくて貧乏でもいい男はいます

そしておれの中でのいい男に外見は関係ないです


ではその違いは何なのか!?


人それぞれ価値観が違うのでいちがいには言えませんが


精神的な強さ


おれがいい男と思う人達は精神的な強さをもって行動しています

強い芯を持っています


おれの友達にもナンパしまくって女性からチャライとしか言われない

もうギャグのような行動をとる奴もいます

ほぼ女性から相手にしてもらえてません(笑)


でもおれは彼をいい男だと思っています

やる時はやる男です

どんな行動をしようがそれが周りから否定されようが自分の芯を物を持ってます



おれが目標とする究極のいい男はアニメの中にいます


シティーハンター

冴羽 獠


彼は都会のスイーパー

でも殺し屋ではありません


普段はだらしなくナンパばかりしているスケベなキャラですが

正義という芯をしっかり持っていてやる時はやりますにひひ

このマンガ悲しい事に編集者の1部にオウム真理教との繋がりが発覚

ある1話にマインドコントロールの画像が出てきます

その事が発覚して以来再放送される事はなかったです


今はDVDでしか見る事ができないアニメです


たとえアニメの中の架空の人物でも

おれが目標とする究極のいい男


シティーハンター

冴羽 獠


彼は本当にいい男ですべーっだ!
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね

◆皆様のお悩みご相談にのりましょう

ご質問はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

最後の恋の始め方

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=