芸能人がわからない | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸能人がわからない

DEARY堤 賢二のブログ

12/26日15:00~DEARY New year SALE開催

12/27日19:00~milary New year SALE開催
DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト

夜はこちらのブログで更新してますキラキラ

堤 賢二ブログ



最近本当に思います


僕はほとんどテレビを見ません

見るのもだいたいはニュース、映画、格闘技に絞られます

お笑いとかドラマは全く見ませんテレビ


だからよく会話についていけない事があります

「〇〇かっこいいよねー」とか

「〇〇おもしろいよねー」とか

「〇〇きれいだよねー」って言われてもさっぱりわかりません


なんかそういった情報が数年前からストップしている気がします


曲とかも全く知りませんあせる

20~10年前くらいの歌を今でも聞いていますショック!


同じ方いますか?にひひ


本当に最近の芸能がわかりません



だからよく「オヤジ」と言われるのかな。。。


携帯電話も来年から

docomo PRIMEシリーズ→SMARTシリーズにチェンジします


最終的にはらくらくホンに移行する予定ですチョキ


ペタしてね


◆皆様のお悩みご相談にのりましょう

ご質問はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

最後の恋の始め方

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=