人間観察 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

人間観察

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


おはようございます晴れ

今日も出荷だけはする事にしました

自分が中心じゃありません

お客様が中心です


クラブ行くとやっぱり人間観察しちゃいますよね


今回のテーマは「ナンパ」


ナンパをされて嫌な女性はまずいません

相手がどんな人だろうが声をかけられたらうれしいものです


基本ルール

◆ナンパは1分まで

よく見かける光景、男性が必死に自分をアピールしてつきまとう

あれこれ質問して「今度あそぼーよ」「どこ住んでるの?」


これ完全にNGです

だいたいふられるかうざい、チャライと思われます


ナンパの大前提は「連絡先を教える事」

ルール14知る必要のない事は聞くな

1分あれば十分です


相手の事や自分を知ってもらうのはその後でいい

むしろ「どんな人なんだろう?」って興味を持たせる事

それによって連絡が取れる可能性が高まります


「連絡先を交換する事」それができればOK

嫌なら教えません

謎の人と思われるくらいがちょうどいいと思います



◆下心を見せない

相手の口や胸元は決して見ちゃいけません

冷静に紳士的に話す事

声のトーンも下げましょう

ここで1番多い意見は何を話したらよいかわからない

これが男性の悩みです

ごく自然でいいと思います

よくクラブきてるの?とかフロア暑いねーとか

ごく普通の会話でいいと思います

ここで考えすぎちゃうとマイナスのイメージを与えかねません

どーんと自然に構えましょう



◆教えるのは自分の連絡先だけ

焦って番号を求めてはいけません

教えるのは自分の番号だけ

「よかったら連絡して」

これなら女性も安心して警戒心がなくなります

選択権は自分にあるのですから

連絡が来る来ないは相手次第

連絡が来たら少なからず自分に興味を持ってくれている証拠です



◆彼氏がいるか確認する

これだけは絶対に確認した方がいいと思います

余計なもめごとは避けるべきです

ルール1・恋愛に保証はない

それでも番号を教えて連絡が来たらならば

少なからず彼氏との2人の間に隙間があると言う事です

本当に愛し合っていてうまくいっているならば連絡は来ません

もしまたクラブで会ったとしても話しかけるのはやめましょう



◆ボディータッチ

高校生のように叩く

案外効果のあるものです

ただいきなりもNGです

去り際に「またね」って軽く肩を叩く

それくらいはOKだと思います

とにかく警戒心を解く事

それが大切です

最後の恋の始め方

ぜひこの映画を見て頂きたいと思います
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回もかなりパンチの効いた内容ですが今ではないですよ

大昔のおれですにひひ


さあ仕事するかーーメラメラ


ルール4・仕事が優先あせる


ペタしてね


最後だとわかっていたなら
MYルール  年賀状


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=