顔恐いよ。。。 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔恐いよ。。。

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


「顔。。。恐いよ」

最近いろいろな所で言われ始めましたあせる

「怒ってんの?」

別に怒ってないけど。。。


この前は家族にまで。。。
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
元からこの顔だし変わってないと思うけどな


でも自然と心が表情に表れてるのかな


癒し、休息、リフレッシュ。。。

そんな事は全く考えてない

休めば休むほど、睡眠時間が長ければ長いほど余計に疲れるんだーショック!


だいたいいつも2時半に寝て8時~9時くらいに起きる

睡眠もちょうどいいと思うんだけどね


夜はだいたい仕事してないし音譜

朝と夜は趣味の時間で静かにしてるしー


だから多分大丈夫だと思いますよ温泉


今日は午前着で新しいカメちゃんが届くし今ウキウキの気分ドキドキ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近はいろいろあったからちょっと目つきが恐くなってるのかもね


もう少し時間が経って平和になれば元の表情に戻ると思います音譜


よし寝よう

皆様良い週末をカクテルグラス


ペタしてね


最後だとわかっていたなら
MYルール  年賀状


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=