You're Next | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

You're Next

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


お昼晴れ

相変わらず片づける気配なし
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
でも今部屋にいる事は確か

玄関のドア部だけゴミがない
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
管理会社に問い合わせしてみた


意外な展開だったけど彼はただの引っ越しだった

ごみだけは今日中に片づけるように警告

この件は済んだ

隣の住人は引っ越しである得意げ


1つの問題は解決した



そして最大の問題


こいつ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

新たに2人の方から連絡が



もう裁判にかける

おれだけじゃなくおれの仲間も著名をするとの事


いくらでも方法はあったはず

プロフィール画像も自分じゃなく何かにしておけば。。。

おれの名前を使ってナンパしなければバレなかっただろうに


そんなの中学生でもわかると思うけど



次はてめえだ


You're Next


正直ほとんど寝てないショック!

少し眠りたい


今日は夕方から出勤します

それまで睡眠をとって気持ちを切り替えます

そしてもうこの件についても今回で最後にします

こんなブログ本当は書きたくないから



最後に。。。


またミクシーを退会しようが関係ない


言ったはずだ


てめえはマジで許さねえ


あくまで法的にやってやるよ

覚悟しな


ペタしてね


最後だとわかっていたなら
MYルール  年賀状


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=