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今日朝から何も食ってない。。。

やっと今ご飯あせる
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とにかく今日は電話が鳴りっぱなしで動けなかった

営業電話のラッシュ


いろんな話は来ますが1番多いのはあくまでアクセスUPのシステム導入です


「まずは只今御社の楽天サイトを拝見しましてから始まり。。。

弊社ではこのような形で貢献させて頂き金額は月額\15000円です」

そういった内容が1番多い


営業の基本ルール


ルールその1・まずは女性から連絡がくる

これはまず女性という事で男性の警戒心を解く心理効果の為である


ルールその2・途中から男性に変わる

最初の女性はあくまで警戒心を解くための戦略

知識はさほどない

そこで本当の営業マンにチェンジする


ルールその3・他社との比較をする

「只今弊社はキャンペーンにつきまして通常〇〇の所〇〇です」

日本人は「キャンペーン」という言葉に弱い事を知っている

「今なら」という言葉と他社との比較でさらにあおる

だいたいキャンペーンをする会社は毎月キャンペーンをしている

だから急ぐ事はない



僕はだいたいこの段階で1度電話を切ります

「30分後にかけなおして下さい」


ぐちゃぐちゃですけど全部メモしてあります

1社だけですがすごく良い内容だと思ったからよく考えました


そしてどこかに盲点がある事をさがす

発見ひらめき電球

言っている事や内容はいいけど保障が何もない

できなかった時の保障が何もない
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そして異常に「今月以内にご契約を」の言葉の連発

それもおかしい


今日29日だぜ

いきなりそれはないだろう


そしてとどめの電話

3人目にチェンジ

あなたは「元メンズエッグの堤さんですね」

大ファンです

なんじゃそりゃ!?

おれの事調べたな(笑)



でも良い内容で良い会社さんである

保証を付けるなら導入はすると思うけど来年の2月かな。。。


会話って本当に疲れますねあせる

今日は1日会話していたからもう話したくない


おかげ様で自分の写真も1枚もとれてないじゃないかーー

後で写真撮りますねにひひ


ではまた後ほどドキドキ


ペタしてね


最後だとわかっていたなら
MYルール  年賀状


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