カードの恐怖 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

カードの恐怖

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


一応病院行ってきました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
特に異常もなく先生は「堤さん疲れがたまっているのでは?」

だから先生に言っておきました


「みんなそうだ」


スーパー行ってお昼ご飯音譜
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は焼き肉丼ドキドキ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょうどさっき三井住友銀行さんから電話が


「堤さん昨夜(今日)の深夜2時にATM行かれました?」

行ってない


なんで!?


話によると深夜2時何者かが僕のカードに侵入しお金を引き落とそうとした事

それを三井住友さんと僕のPCのセキュリティーでダブルブロック


今回は無事に済んだとの事。。。


カードの恐怖


基本カードは仕事でしか使いませんが万が一の為4枚持っています

もしセキュリティーシステムが可動しなかったら。。。

現金が何者かにいつのまにか引き出される可能性があります


万全セキュリティーでも99.9%


よくハッキングという言葉を聞くと思いますがシステム侵入防御に完璧はない


今回被害は出なかったもののカード番号変更&現在のカード破棄

10日間使用不可と手続きも若干必要


あのさーーこのバカどもパンチ!

それだけ頭いいんなら普通の仕事しろよ

多分一流になれるぜ


おれおれ詐欺といいこういった侵入による引き落としといい


てめえらはバカだ


そして人間としてクズだ


警察の方々が最近詐欺撲滅に力を入れてくれている

1人でも多く1日でも早く、このバカどもを逮捕して下さい

宜しくお願いします


最後に一言


このくそ野郎



ペタしてね


最後だとわかっていたなら
MYルール  年賀状


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=