サブ男!? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

サブ男!?

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


最高の空っす晴れ


朝からベランダで東京タワー眺めてました
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
熱もやっと下がった音譜
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の予定は昼から渋谷行って


お昼ごはんは富士そばで食べてー


2時からVantanで授業


夕方帰って来て出荷DASH!



新しいアメーバニュースが出てますね


自分は日陰でOK 輝く女に尽くす男「サブ男」がモテる



最近「サブ男」という男が出てきており、女性からの評判が高いという。

これは、プロレスラーで「鬼嫁」こと北斗晶を笑顔で受け入れる

プロレスラー・佐々木健介や、宇宙飛行士・向井千秋さんを

優しく宇宙に送り出す夫・万起男さん、

元プロレスラーのジャガー横田の尻に敷かれ、

「バカ」と言われたり殴られたりする

医師の木下博勝さんが「サブ男」の代表格とされているのだという。

 

彼らは「輝く女性を陰日なたで支える男」だが一般人の場合はこんな男がいる


ちょっと不便な場所までライブを観に行くのに片道二時間かけて送ってくれ

ライブが終わるまでファミレスで待っていてくれた友達の彼氏。

愛以外の何物でもない!」(和世・学芸員)



「私が試験勉強で苦しんでいると、一緒に勉強してくれる彼氏。

自分は取ってない教科なのに......」(雅恵・学生)



なんとも優しい彼氏ではないか。だが女性からはいつも『頑張れ!』『頑張れ!』

ってポジティブ過ぎてうっとうしかったという声もあるなどさじ加減が重要なようだ


さらには「これはやっちゃダメ!」なサブ男の言動もあるという。



「『これだけやってあげたんだから』と見返りを求めること。

それはサポートじゃない」(あゆみ・メーカー)、

「『オレが手伝ってやった』みたいな上から目線はウザく感じられる」などだ。



これを見ると「サブ男」になるのもなかなかタイヘンでモテへの道は遠いようだ



ふーん。。。否定はしないけど。。。


「ルール15レディーファーストでいろ」とは違う気がするなにひひ


ペタしてね


最後だとわかっていたなら


MYルール


DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=