今東京駅♪ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

今東京駅♪


DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


今東京駅です

とても眠いっすぐぅぐぅ


ブログは会社で書いてきて今UPしました得意げ


今回はまさにトンボ帰り


実家がリニューアルしたんで帰ります

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
明日のお昼には東京に戻って来て仕事しないとな晴れ


片道3時間の1人旅


とっても寂しい。。。あせる




相変わらず良い事が続いている

業績はもちろんの事、特許庁から書類が届いて商標もクリア音譜
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
お魚君達も元気で届きました


朝からバクテリアの水を作ってフィルターを循環させ最適な環境を準備

ご飯もしっかり食べてますドキドキ


薬品とバクテリアのせいでまだ水は濁ってますが明日にはピカピカにキラキラ



とりあえず今日は新しい環境に慣れてね
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
・熱帯魚歴8年


・鳶職歴6年


・アパレル歴3年半


普通順番逆ですよねあせる




仕事で悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います


でも心配しないで下さい


ある日突然開花する日がきっと来ます


そして人はある日を境に突然別人のように変化する事もあります


自分はここまでって決めつけないで自分の可能性を信じて下さい




ちなみに僕はまだ開花してません

これからですチューリップ赤

ペタしてね


最後だとわかっていたなら


MYルール

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=