恋と愛の違い | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋と愛の違い

恋と愛の違い ブログネタ:恋と愛の違い 参加中
本文はここから

DEARY堤 賢二のブログ

JET時代 堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト



恋と愛の違い。。。


1番多い意見はこれです



「恋は心が下にあるから下心で自己中心的」


「愛は心が真ん中にあるから真心とか包み込む事」



調べましたがこの言葉事態にあまり違いはないですねべーっだ!


確かに恋から愛へ


恋愛って言葉⇒恋⇒愛になってますけど





そしてここからおれのリアル恋愛話しドキドキ



おれは下心があっていいと思うな


むしろ無くなったら終わり。。。みたいな





いつもそんな恋愛でした





最初はドキドキしたり相手を優先に考えるけど時間が経つにつれ


ドキドキが無くなり自己中心的になってしまう


わがまま言いだしたり喧嘩したり


そして最後は下心が無くなって情だけになってしまう。。。




だから最初に書いた「恋」、「愛」の意味が正しいのなら





おれは「恋愛」じゃなくて「愛恋」になってしまうハートブレイク


順番が逆だショック!





今までずっとそうだった




「愛」⇒「恋」⇒「情」




そんな気がするな。。。


最初が1番相手の事考えているのかも。。。




そして今考えたのは「情」について




今まで終わる前に必ず来てた「情」




でも「情」には愛も恋も含まれていて


「情」こそ1番大切な気持ちなのかもしれないカゼ





どちらかというと静かな生活が好きで


朝も夜も静かに過ごしたい晴れ満月




自分を支えてくれてそっと側にいてくれる女性か。。。


今まで気付かなかっただけかもしれない





「愛」⇒「恋」⇒「情」


今まで終わる前に必ず来てた「情」



でも「情」には愛も恋も含まれていて


「情」こそ1番大切な気持ちなのかもしれないね


ペタしてね


最後だとわかっていたなら


MYルール

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=