32歳の小学生 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

32歳の小学生

DEARY堤 賢二のブログ

DEARY楽天モバイルサイト

MILARY楽天モバイルサイト


来た来たー32歳クラッカー


来た来たー多摩川わっしょいわっしょい
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ド田舎者のおれは山や川、いろんなにおいを感じて、、、

それが大好きで

都心にはそれがない



東京に上京してきて14年

いろんな物を得たけどいろんな物をなくしてた



今になってどうしてこうなったのか、、、


それは京平と遊びだしたからだ



京平はほんとにただのお客さんだった

ずっとおれの作る服を買ってくれるお客さん


おれが去年独立してからも通販で服を買ってくれるお客さん

友達ではなかった



始めてプライベートで遊んだのが先月だった

普段つるんでいる仲間とは全く別の存在

歳も9つも下

たった1つのメール

ミヤマクワガタのメール

それがきっかけだった


でもなんでこうして一緒にいるのか今日分かった気がする


おれがつかんでいるこのカエル君カエル


実は、、、実は、、、
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
この大きさなんです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
牛ガエルといって足伸ばせば50cm位あります


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
おれ達の使う道具はたった2つ


ライトと網だけ、、、そして手づかみ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
たったそれだけ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はブラックバスや


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
鮎も捕まえた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
水槽は開始10分でこのように


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
信じられます?


網と手づかみだけですよ



今日ふと思った

昔からこういう遊びは好きだったけど

ここまで熱中できて楽しめたのは小学生までだろう



中学入るとさすがに子供心は薄れる、、

東京に来てさらにその気持ちは薄れれた

消えてたと言ってもいいくらい


でも今になって

32歳になった今日



おれは小学生だった



誕生日になる瞬間になぜ京平と一緒に過ごしたのかが今日分かった

おれは京平といる時だけ小学生に戻れるんだ



小学生の気持ちを思いださせてくれるたった一人の存在



牛ガエルを素手でつかめる奴などそうはいない

スズメ蜂に立ち向かえる奴もいない

同じ事に熱中できて感動でき幸せを感じられる

そしておれ達には勇気と知識がある



おれは父に教わった

京平も父から教わった



おれと同じなんだなニコニコ

だから一緒にいるんだな



ぼーっと空眺めてて最高の気分だった

兼成京平「お前は男だ」

最高の誕生日をありがとう星空
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペタしてね


最後だとわかっていたなら


DEARY楽天PCサイト

DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト

MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=