嬉しいような、悲しいような(2) | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しいような、悲しいような(2)

DEARY堤 賢二のブログ


テレビもブラウン管式が当たり前テレビ

ようやくフラットテレビ(画面が平らな仕様)がでてきた



その前までは少し湾曲したレンズのような画面でした



携帯電話にメール機能が付き始めるとポケベルは一気に転落

今でもあるみたいですがDOCOMOは2013年に完全廃止を宣言



携帯電話は驚くほどの進化

インターネットが可能になり、写真まで撮れるように


確か最初の頃は30万画素くらいだった気がする携帯



そしてテレビ電話、メール機能の充実

写真も今では1000万画素などこれからどこまで行くんだろう



今回は携帯電話メインの内容ですが様々な物が凄いスピードで進化してますね

ビデオ⇒DVD⇒ブルーレイへ


ゲームもそう


もうメーカーさんはプレステやXBOXなどテレビゲームより

あきらかにDSやPSPに方向性を向けている



小型化、最小化、機能性の充実

確かに便利になった



いつでもどこでも楽しめる



でもそれによって失っている物もあるんじゃないかな

よくわからないカードに夢中になる少年達


子供は自然で遊んだ方がいいと思う霧



アパレルやっていても服だけ考えてりゃいいってもんじゃない

いろんなデータも常にチェックしている



PCとモバイルの需要



たったここ1年でも大きく変化しているのは確かな事だ

それはあらゆるデータが教えてくれる



売り上げ比率、ブログのペタ1つにしても

PCとモバイルでは2対8位だ


今後PCの販売台数も確実に下がるだろう
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
進化は確かにすばらしい


おれもそう感じる


でも今位でいいんじゃないかな


どんどん生まれる新しいロボットロボット

生物兵器の開発

森林の伐採や地球温暖化晴れ



10年後はどうなっているんだろう、、、



人間はミスをする

でも機械もエラーを起こす



本当にこうなる事もありえますよね
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
確かに便利になった


そしてこれからもすさまじいスピードでいろんな物が進化するだろう


でもそれってほんとに良い事なのかな

何か大切な物を失うような、、、



嬉しいような、悲しいような



おれの今年最高のお買いもの

これですよこれ
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
LEDライトは省エネ、高性能
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてランタンにもなる
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
これ\1000です★


凄いスピードでの進化


よい方向に向かってくれればなって思います


ペタしてね


最後だとわかっていたなら


DEARY楽天PCサイト

DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト

MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=