かっこええなあーーー | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

かっこええなあーーー

DEARY堤 賢二のブログ


家のブルーレイレコーダーは映画を自動的に録画するように設定してある


水曜日トランスポーターがやってたんだね


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めて見てみるとこの映画

内容も主人公もかっこよすぎ音譜

プロの運び屋ジェイソン・スティサムまじでかっこええなあーー
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
この映画で印象的なのは3つのルール


ルール1.契約厳守

ルール2・名前は聞かない

ルール3・依頼品は開けない



ルールを破ると災いが起こる


そして1番かっこいいシーンはここ目
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジェイソン・スティサムの格闘シーン

そういえばトランスポーター3が明日から上映されるんだね


ぜひ見に行こうドキドキ



おれにも3つのルールがあるよ


ルール1・彼氏がいる子とは絶対に会わない

ルール2・感情で物事を判断しない

ルール3・ギブ&テイクのできない人とは仕事をしない


ルールを破ると災いが起こる



それにしてもジェイソン・スティサムの格闘シーンはかっこよすぎグー

ルールをもう1つプラスしよう


ルール・4いつまでも体を鍛える
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだこれからメラメラ


ペタしてね


DEARY堤 賢二のブログ

最後だとわかっていたなら


DEARY楽天PCサイト

DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト

MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=