3連休の最終日は、福岡からお友達が遊びに来てくれました!

雨が続いていたので、中止にしようか悩んだのですが、連休最終日は、それほど激しい雨でもなかったため、来てくれました。


まずはランチ。

ランチは写真を撮るのを忘れ、デザートのみの写真。

 


その後は、二人共陶器好きなので有田町のアリタセラへ。

https://www.arita.gr.jp/


ここでも、おしゃべりと買い物に夢中で写真を取り忘れるという💦


約3ヶ月ぶりに会いましたが、お互いの近況やら愚痴やらをたくさん話してガス抜きしました😁


私は一人の時間も好きだし楽しめるのですが、人間はもともとは群れで暮らす習性があるので、人とのつながりって大事なんですよね。

そして、もっと大事なのが、「誰と過ごすか」だと思うのです。


若い頃は、何をするか、どこに行くかに重きをおいていたように思いますが、この年になると自分が心地よく、穏やかでいられる人との時間の大事さを強く感じます。


そんな時間に感謝の連休最終日でした。

さぁ、また今日から頑張ろう!!







それでは、今日も一日、ココロもカラダも笑顔でお過ごし下さい🎶

 

カウンセリングオフィスSORA

    杉山つぐみ

 

 

 

【お知らせ】

🌷7月のアクセスバーズモニター募集🌷

 

🌷8月のアクセスバーズ講座🌷

 

🌷7月の営業日🌷

 

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

🍀ホームページ🍀

 

   🍀インスタグラム🍀

                                                             

                   🍀LINE🍀

 

                             🍀メール🍀

nayamerukobuta2019@gmail.com

 

 

 

キラキラキラキラ