ブログをご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラー すぎやまつぐみ です。

 

昨日は朝からお天気も良かったので朝から散歩に出掛けてきました。

いつもと変わらぬ景色なのですが、緑の深さは見る度に違う!

絵心は全くないのですが、これを絵の具で表現するとしたら・・・と考えながら歩いてきました。


こんな景色を見ていると、多少のイライラがあっても、自分のココロがどんどん落ち着いていくのを感じ取ることができます。

イライラしたり怒りっぽい人は、散歩にでかけ自然に触れ合う時間を持ってほしいな。

 

さて、今日は、イライラしたり怒りっぽい人が身近にいたら?というお話です。

 

こちらからご覧ください。

http://nayamerukobuta.net/?p=1142

 
 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら