ブログをご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラー すぎやまつぐみ です。

 

昨日は、地元の酒蔵(古伊万里酒造)の蔵開きのイベントに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、思った以上に人もたくさん訪れていました。


もちろん私もいただきました。
200円でお猪口を購入し、その後はそのお猪口でいろんなお酒を試飲できるというなんとも素敵なシステム。
何種類、試飲したでしょうか•••

旦那さんはドライバーしてくれたので、呑めずに申し訳ない🙏

色々、試飲した中から、(私が)気に入ったお酒を(夫が)購入し、帰ってきました。

家に帰ってからは、
先日、有田陶器市で購入したお猪口セットでお疲れさまでしたの乾杯🍶

しっかり充電できたので、また、1週間頑張りましょう。

それでは、今日も1日、ココロもカラダも笑顔でお過ごし下さい🎶


 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら