ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は、私が、日頃、仲良くさせていただいている素敵な女性達との飲み会?でした。

女子会?

といういうよりは熟女会?いやっ、美魔女会ってな感じ?

自分で言うなって?

出身地も、これまで歩んできた道もそれぞれ全然違うのに、不思議な御縁で繋がって、こうして同じ時間を共有し、楽しく過ごせるなんて、とてもとても貴重です。 
しかも、おしゃべりしていると、まるで古くからの知人のような感覚を覚えるのも、ますます御縁を感じてしまいます。

あ〜楽しかった♥

この年になると、人との出会いそのものも、もちろん大切ですが、自分にとって心地よい距離感でお付き合いをすることは、最重要課題です。

本日の女子会、いえ、熟女会は、そんな「心地よさ」を感じることができた温かい時間でした。



それでは、今日も一日、ココロもカラダも笑顔でお過ごし下さい。


 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら