ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は、旦那さんが飲み会ということで、私もひとり時間を楽しむことに決めました。

ちょうど、スクールカウンセリングのお仕事があったので、前から気になっていた喫茶店へ。

佐賀県伊万里市にある「珈琲館」。


趣のある玄関ですね。

残念ながら、看板はぼやけてしまいましたがアセアセ

何を食べようか•••
悩みましたが、目玉焼きハンバーグにしてみましたウインク
荷物も多く、明らかに仕事帰りに見えたのでしょうね。
お店の方が、「お疲れさま!」の一言と共に運んできてくれました。

それを聞いた途端、なんだかじわ〜っと込み上げてくる思いがあり、胸が熱くなりましたおねがい

というのも、私の年齢になると、普段の生活で、「お疲れさま!乾杯生ビール」は言っても、食事を出してもらいながら「お疲れさま」と言ってもらうことって、なかなかないんですよね。
なんだか、母に言ってもらっているような温かい気持ちになりました照れ
きっと、お店の方が私よりも年齢が上だったことやその方の雰囲気もあったのでしょうね•••

もちろん、
食後の珈琲も美味しくいただきましたコーヒー

知らないお店にひとりで入るにはちょっとした勇気がいる私ですが、お腹もココロも満たされ、とってもいい時間でした〜キラキラ


それでは、今日も一日、ココロもカラダも笑顔でお過ごし下さい。


 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら