ブログをご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラー Tsugumi です

 

昨日の朝散歩があまりにも気持ちよく、本日も行ってきました。

 

近くにある「青幡神社」の御神木。


樹齢500年以上とのこと。

見ているだけで、厳かな気持ちになります。

 

さて、ゴールデンウィークも残すところ数日なりましたが、休みになると、子供や夫がダラダラ過ごしているのをみるとイライラする!というお話をよく聞きます。

以前の私も同じようにイライラしていたので、お気持ちすごくよくわかります。

でも、そんな時って、自分と向き合ういいチャンスなのです。

良かったら、こちらからご覧ください下矢印

http://nayamerukobuta.net


 

 

 

 

 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら