ブログをご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラー Tsugumi です

 

久しぶりに朝散歩してきました。

寒いからとか、

忙しいからとか、

何かしらの理由をつけてこの1年、ほぼほぼ運動してこなかったのですが•••

また、再開しようとココロに決めました。

ほんとか?


今朝の写真。

神様が雲の隙間から覗いていそうな空と、

ぐる〜と見守ってくれている山々。


歩き出すまでは、億劫だったけど、歩いてよかった〜。

清々しい気持ちになれましたウインク


こんなふうに、自然と繋がってる感を感じられるって、自分にとっての強み(リソース)になることを改めて実感照れ

モヤモヤしていたこともすっかり忘れてしまいました。

まさに、「自然セラピー」ですねクローバー


明日もお天気がいいみたいだから、歩いてこよう。



 

【伊万里】

カウンセリング&アクセスバーズ

オフィスSORA

 

生きづらさを手放し

ココロもカラダも笑顔になる!

 

ホームページはこちら 

 

 

インスタグラムはこちら