5月

爽やかな季節がやって来ました 🌱





もう5月も半ばなんですね


早すぎる〜 (゚o゚;;


あれだけ楽しみにしていたGWも サラッと終わり


5月5日の マロンの子どもの日🎏に月命日も🙏

終わってしまいました… 



わたしも仕事が忙しくて ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何が何だかわからないうちに月日が流れてる

そんな感じです (^◇^;)



今日は 母の日ですね 🌷


親孝行って 何も出来てないんだけど f^_^;

気持ちを込めて お花を送りました





元気でいて欲しいな

そして楽しく 過ごして欲しいな *\(^o^)/*




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



そうだ

今年のGWは 残念ながら10連休に出来なくて

加えて

連休と連休の間に 出張がありまして 💦


しんど過ぎるじゃないかぁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


日帰りだったのですが 神奈川県に行って来ました

旅行なら きっと楽しいはず ʅ(◞‿◟)ʃ



横浜と言えば 崎陽軒 ☝️

仕事より やっぱ コレこれ‼️


人生2度目の崎陽軒のシュウマイです (^.^)




美味しい〜

小さいからパクパクいける〜


もう シュウマイの無限喰いです (笑)



わたし生まれも育ちも 大阪なので

豚まんシュウマイと言えば 551蓬莱なんです


それ以外食べたことないかも…です 😅


ちょっとねー

わたしの中で 蓬莱超えしました 👏




連休は 特にどこ行く事もなかったけど




近場で ウロウロ (*´꒳`*)


お花は今の季節が一藤ですよね〜 🥀



ネモヒラ



芝桜



大型連休の後は キツいですね〜

6月は祝日もないもーん ( ;  ; )


ハァーとかふぅーとか言いながら ←気合い(笑)

頑張っています 😁💪






マロンちゃん 応援してねー 📣