5月
ゴールデンウィークも後半ですね

12連休とか もっと長くお休みある人いたり…
今年はいい感じです 😃👍

あ、わたしは8連なんですよ〜
長いかと思ってたんだけどねー
あっという間に終わりそうです (^◇^;)


そう、そう
実は 今年初めてのブログ更新で 💦
明けましておめでとうございますーですね(笑)

ブログはね 毎日見せてもらっています
パワーと癒しを頂いてるので 💪
脱会してませんよ〜 😅


今春は新人ちゃんの入社で
またまた 平均年齢が戻ったかんじ 😆👌
フレッシュに囲まれて頑張っています (^.^)


今年もお花見に行って来ましたー 🌸


ワンちゃんと一緒に来ている方もいてね 🐶


春っていいなぁ 大好きな季節です 🌱



そして GWは実家に帰っています 

やっぱ大阪はパワフルですねー 

熱気が違う気がするぅ🔥


これはもう

一度大阪を離れないとわからない感じ (^O^)

わたし 大阪生まれの大阪育ちだからかな


やっぱ大阪 大好っきー❣️




一昨日は焼肉を食べに行き〜



昨日はラーメンを食べ歩き〜



ちょっとヤバいかも…

連休明けの体型が どうなってんのやろね 😂



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



これから 梅雨 夏日がやってきます ☔️☀️


みなさん

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね ☆