5月
ゴールデンウィークも後半ですね
12連休とか もっと長くお休みある人いたり…
今年はいい感じです 😃👍
あ、わたしは8連なんですよ〜
長いかと思ってたんだけどねー
あっという間に終わりそうです (^◇^;)
そう、そう
実は 今年初めてのブログ更新で 💦
明けましておめでとうございますーですね(笑)
ブログはね 毎日見せてもらっています
パワーと癒しを頂いてるので 💪
脱会してませんよ〜 😅
今春は新人ちゃんの入社で
またまた 平均年齢が戻ったかんじ 😆👌
フレッシュに囲まれて頑張っています (^.^)
今年もお花見に行って来ましたー 🌸
ワンちゃんと一緒に来ている方もいてね 🐶
春っていいなぁ 大好きな季節です 🌱
そして GWは実家に帰っています
やっぱ大阪はパワフルですねー
熱気が違う気がするぅ🔥
これはもう
一度大阪を離れないとわからない感じ (^O^)
わたし 大阪生まれの大阪育ちだからかな
やっぱ大阪 大好っきー❣️
一昨日は焼肉を食べに行き〜
昨日はラーメンを食べ歩き〜
ちょっとヤバいかも…
連休明けの体型が どうなってんのやろね 😂
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
これから 梅雨 夏日がやってきます ☔️☀️
みなさん
体調管理に気をつけてお過ごし下さいね ☆



