Happy☆MerryChristmas☆彡


イメージ 8


イメージ 7



メリークリスマス!は英語で~


イメージ 1



フランス語では…ジョワイユーノエル


イメージ 2



イタリア語では…ブォンナターレ


じゃあ日本語はなんてゆうのかな(*^^*)


イメージ 3



今日は忘年会でした…もう何回目~
(≧∇≦)


いま血液検査は絶対したくないよ~´д` ;
アルコール濃度ハンパないもん(笑)


イメージ 4


イメージ 5



でもでも!クリスマスイブに忘年会って
ありなのかなぁ~(/ _ ; )

家族と、友達と、カレシとカノジョと…
過ごしたりするんじゃない~(^.^)


だけど、職場のみなさん全員参加なので
すよ~ヽ(´o`;

わたしもだけど、あはは…


先々週はちゃんこ鍋で先週は鴨鍋…
今日はモツ鍋だったんだけど~(^_^)v

ひとり鍋でね、すごく美味しそうだから
思わずひと口…その後止まりませ~ん!
写真撮るのも忘れてましたσ(^_^;)


なので、先週の鴨鍋~(≧∇≦)


イメージ 6


イメージ 9



楽しいクリスマスを~(^_-)-☆