Happy☆MerryChristmas☆彡
メリークリスマス!は英語で~
フランス語では…ジョワイユーノエル
イタリア語では…ブォンナターレ
じゃあ日本語はなんてゆうのかな(*^^*)
今日は忘年会でした…もう何回目~
(≧∇≦)
いま血液検査は絶対したくないよ~´д` ;
アルコール濃度ハンパないもん(笑)
でもでも!クリスマスイブに忘年会って
ありなのかなぁ~(/ _ ; )
家族と、友達と、カレシとカノジョと…
過ごしたりするんじゃない~(^.^)
だけど、職場のみなさん全員参加なので
すよ~ヽ(´o`;
わたしもだけど、あはは…
先々週はちゃんこ鍋で先週は鴨鍋…
今日はモツ鍋だったんだけど~(^_^)v
ひとり鍋でね、すごく美味しそうだから
思わずひと口…その後止まりませ~ん!
写真撮るのも忘れてましたσ(^_^;)
なので、先週の鴨鍋~(≧∇≦)
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆


メリークリスマス!は英語で~

フランス語では…ジョワイユーノエル

イタリア語では…ブォンナターレ
じゃあ日本語はなんてゆうのかな(*^^*)

今日は忘年会でした…もう何回目~
(≧∇≦)
いま血液検査は絶対したくないよ~´д` ;
アルコール濃度ハンパないもん(笑)


でもでも!クリスマスイブに忘年会って
ありなのかなぁ~(/ _ ; )
家族と、友達と、カレシとカノジョと…
過ごしたりするんじゃない~(^.^)
だけど、職場のみなさん全員参加なので
すよ~ヽ(´o`;
わたしもだけど、あはは…
先々週はちゃんこ鍋で先週は鴨鍋…
今日はモツ鍋だったんだけど~(^_^)v
ひとり鍋でね、すごく美味しそうだから
思わずひと口…その後止まりませ~ん!
写真撮るのも忘れてましたσ(^_^;)
なので、先週の鴨鍋~(≧∇≦)


楽しいクリスマスを~(^_-)-☆