多可町のマイスター工房八千代の巻き寿司を買って帰る途中に 市川町の“にゅうにゅう工房“でジェラートをいただき 次に向かったのは“パン有本“ウインク

こちらはクリームパンが有名なパン屋さんですニコニコ


遠方からも ここのクリームパンを求めてやって来られるとかニコニコ


姫路で毎年行われている ピオレ パン祭りにも出店されているので 姫路の方で食べられた方も多いかとウインク



■場所


■店舗外観

市川町と言えば“タズミの卵“が有名ニコニコ
その看板の下に パン有本の看板がありますニコニコ

プレハブ風の小さな建物。
お店の前に 卵かけごはんのお店と共用の駐車場があり、10台ほど停めれますニコニコ


■店内

狭い店内で3~4名も入れば窮屈になる感じあせる
まだ午前中だったので 数多くのパンが並んでいましたウインク


食パンをはじめ 色々なパンが並んでますニコニコ
どれも美味しそうでした音譜

いちばん奥に いちばん人気クリームパンがウインク
クリームパンは2種類あります。
超クリームパン(左)のクリームパン(右)ニコニコ
値段は超クリームパンが240円でクリームパンは200円です。
どちらも こだわりの素材を使用していて、卵は市川町のタズミの卵を使用しています音譜

クリームパンはどちらも人気で 午前中に売り切れてしまう時もあるので 寄られるなら午前中の内にウインク


私たちは超クリームパンとノーマルのクリームパンの両方を購入爆笑

食べ比べしないとですね〰️音譜

まずは 超クリームパンニコニコ
ノーマルのクリームパンより見た目は薄いのですが 中はクリームでたっぷり音譜
柔らかいパン生地は全体的に薄めですウインク
クリームが濃いオレンジ色をしていて いかにも超濃厚そう音譜

こちらは ノーマルのクリームパンニコニコ
超クリームパンより上部のパン生地が厚目なので 見た目はクリームパンのが分厚いです。
超クリームパンに比べるとオレンジ色は薄めですが こちらも十分 濃厚そうですウインク
ノーマルのクリームパンもとろ〰️り感たっぷりです音譜

どちらとも 美味しかったですよ爆笑


クリーム感を存分に味わいたいなら 超クリームパンラブラブ
パンとクリームをバランス良く味わいたいなら ノーマルのクリームパンウインク
ノーマルでも十分に濃厚なクリームパンです音譜

是非 両方とも買って食べ比べしていただきたいですねウインク


■パン有本の情報

営業時間と提供

Google:パン有本 



ふたりの評価
つとぽんの評価★★★☆☆
ふーちゃんの評価★★★☆☆
★3以上はリピありです音譜
ここのクリームパンはほんと とろ〰️り濃厚で美味しいですねウインク
パン生地も程よく柔らかくて クリームと良くあってますニコニコ
小さなお店ですが 続々とお客さんが来ていました。
Googleでの評価4.1(149人が評価)2023年2月時点


市川町のアイスクリームの駅“にゅうにゅう工房“


ご覧頂きありがとうございましたウインク

よろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
コメントもお気軽にして下さいねニコニコ