赤穂で人気の せとうちジェラート屋さんbanbiが2022年6月に姫路にもオープンしていますニコニコ


■場所

姫路市田寺東4丁目13
姫路市田寺の五差路の交差点を北方面へ。小高い山の住宅街の中にあります。住宅街のメインの道からは目立ちにくいので注意です。

駐車場は8台ほど停めれますが 混雑した場合 奥に駐車すると出にくくなるかも…。
平日は余裕ですウインク

■店舗外観
住宅街の住宅に紛れてお店があります。お店の前まで来れば シンプルだけど どこか海辺のリゾート地をおもわせる お洒落なお店が…
瀬戸内ジェラート屋さんの雰囲気出てますウインク


大きな看板も

■ショーケース

■メニュー
この日は14種類のフレーバーが爆笑
種類が豊富でどれを頼むか悩みます。
サイズはシングル ダブルでそれぞれMとLがあります。
シングルのMサイズは500円 Lサイズは600円
ダブルのMサイズは600円 Lサイズは700円



私はシングルでヴァニラミルクのLサイズを
嫁さんはダブルでカシスクリームチーズと岡山完熟バナナのLサイズを注文爆笑
嫁さんのダブルのLの迫力にびっくりびっくり
こんなのひとりで食べるの!?
さっきランチしたばかりなのに…びっくりびっくりびっくり
しかも700円してますよガーン

私のシングルのLサイズもけっこう たっぷり盛られてますキョロキョロ

お味の方は…

もちろん大満足!!爆笑 美味しい!!!!
むっちゃまったり濃厚おねがいけど すごく食べやすいので パクパクふたりとも あっという間に完食してしまいました爆笑

テラス席も広く 平日に寄ったので ゆっくり食べれましたウインク


■banbi gelatoの情報
定休日:月曜日 火曜日
営業時間:11時~16時
Google:banbi gelato 


ふたりの評価
つとぽんの評価 ★★★★☆
ふーちゃんの評価★★★★★
★3以上はリピありです音譜
ふーちゃんお気に入りのジェラート屋さんのひとつですラブ姫路に出来て赤穂に行かなくても気がるに行けるようになりました。
Googleでの評価4.3(28人が評価)2022年11月時点

赤穂本店はこちら


ご覧頂きありがとうございましたウインクよろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
フォロー頂けましたらフォローさせて頂きますウインク