このブログについて | 高卒サラリーマンが大学教授に!

改めまして、このブログについて若干の説明をば。

 

著者は、吉岡勉(東洋大学国際観光学部教授)です。

どんな奴か知っていただくためには、こちらのサイトをご覧いただくのがイチバンかと。

 

 

※ 見慣れないサイトだなぁ~とお感じになる方のほうが圧倒的に多いかと。 簡単にいえば、研究者データベースみたいなもんです。

 

このブログは、2012年に大学教員になった頃に始めたんだったと思います。

元は高卒サラリーマンだった私が、仕事しながら大学(学部)、大学院(修士および博士)を経て大学教員になったかを書いていこうと思い立って始めました。

 

なかなか筆が進まず(筆は使ってないけど)、学部の頃のことは終わったけど、まだ修士課程の最中だったりします。

そして仕事用に使うことも増えました。

 

こんな感じで雑多なブログになってきましたが、ぼちぼち動かしていこうかと。

 

改めまして、よろしくお願い申し上げます。

 

、、、って、あっ! そうだっ!

ブログのタイトル、変えました。

 

元: 高卒サラリーマンが大学教員に!

新: 高卒サラリーマンが大学教授に!