今日から一部審査が始まっているそうですが、一般公開は以下の通り

 

9月12日(木)~14日(土)

愛知県国際展示場(セントレアのお隣)

 

競技は設計から強度計算や走行性能のほか企画や製作コストを含むマーケティング全般を審査されるので、まるでF1チームそのものをスケールダウンした感じなのです。

 

モノつくりをとおして人を鍛えるコンセプトは、まさにルーキーレーシングの思いそのものなのです。実際に現地へ出向き、学生の皆さんの思いを肌で感じと来ようと思います。

 

ルーキーレーシングは、小さなブースを出展します。レーシングカーやモノを展示することはありませんが、ルーキーレーシングの活動全般を知っていただき、学Fでの困りごとなどのニーズを知りたいと思っています。

 

現地へは私を含めて3名でお伺いさせていただきます。 学生の皆さんに限らず、きっと暇しておりますので、遊びに来てくださいませ!入場無料です!!