F1HONDAが劇的な勝利を果たしましたね。レースは情熱ですよ。

 

 

さて、昨日のインタープロトのレースを見ていただけましたか?

早朝からKYOJO-CUPやIPDジェントルマンのレースがありまして、プロレーサーの番場選手と共に、富士スピードウェイの放送席から見させていただきました。

 

どのレースも最終戦に相応しく、クリーンで激しいバトルが展開されて素晴らしいレースとなりました。

 

なかでもIPSのプロレースは、歴史に残る大バトルがあり、正にプライドの激突でした。

僅か9Lapのレースを連続2回行うのですが、本当に最後までだれが勝つのか分からないレース展開に、場内は沸きあがりました。

 

現地に来られなかったレースファンの皆様、ぜひ動画で見てくださいね! ↓↓↓

 

そして、来年は絶対に現地で見るべし!!