本日、2022年の体制発表会がありました。 下にリンクを張っておきますね。
 
一番のサプライズは、一貴の選手引退とTGR-Eの副会長就任でしょうか。
 
ある意味、日本人選手で一番成績を残したドライバーだと思いますので、本当によかったなと思います。
 
そして、先週チャンピオンを決めたばかりの GR-Supra #36号車ですが、関口雄飛選手が#39 SARD へ移籍します。 #36には ジュリアーノ アレジ選手が上がってきました。いきなり注目度満点の #1 ですから、やはりジュリは もってる人だと思います、ほんと。
 
写真はチャンプを決めたその瞬間。フォトグラファーの巨匠平田さんから頂きました。